最新情報

WELCOME!2022モデル

WELCOME!2022モデル

先行して発表されていたソフテイル4モデルに加え、1月27日のオンライン発表会前にツーリングモデルほか2021からの継続生産モデルの発表、受注が開始されました。

継続モデルとはいえ、新色やグラフィック、ホイールデザインなどの変更もあり、モデル毎にさらに魅力的なモデルがラインアップ。

ストリートボブ、ソフテイルスタンダードでは昨年まで純正カスタムホイールとして販売していた「アナイアレイター・カスタムホイール」を標準装備!

ヘリテイジクラシックはクローム仕様、ブラック仕様ともに排気量は114に統合、更にキャストホイール仕様の選択も可能になりました。

ボディーカラーではブルー系の2色、リーフブルーとファストバックブルーが気になるところ。ストリートボブのレッドラインレッドも先述のアナイアレイターホイールのブラックが映えるカラーリングで入荷が待ち遠しいです(こちらもすでにご予約されたお客様がいらっしゃいますので早く実車が見たいですね!)

また、1月27日未明に発表される2022年ニューモデル発表会は今回もオンラインで行われます。ただいま事前エントリーをハーレーダビッドソンジャパン公式サイトで受付中。果たしてニューモデルは何機種発表されるのか?気になる方は今すぐエントリーを!